男のギャランドゥの脱毛

「どうしても我慢できない!女が嫌う男の体毛」というアンケートでは、
ギャランドゥが堂々5位にランクインしていました。

男がムダ毛処理をするのは・・・とか
ギャランドゥがあった方が男らしい!とか
口では言っていても、アンケートは正直ですね・・・

やっぱり、女子からすると、男のギャランドゥ(へそ毛・腹毛などへそ周りの毛)は
生理的に気持ち悪いと思ってしまうものなんですね・・・

とはいえ、生えてきてしまうものは仕方ないので、
どうやって処理をするのが楽なのかを調べてみました。

ギャランドゥを処理する3つの方法
まずはカットですね。
はさみで短く切ってしまうことです。
普通のハサミでカットすると毛の断面が不自然になってしまうので、
すきばさみを使用することをおすすめします。

次に、剃る。
これもすぐに実行できますが、
すぐに生えてきてしまい、チクチクしてしまいますので
あまりオススメできません。

最後に、脱毛です。
男性のムダ毛は伸びるのが早いので、
カットしたり剃ったりしても3日も持ちません。
それならば、いっそのこと脱毛してしまうのが一番楽です。

へそ毛の脱毛を安くできる脱毛サロンのキャンペーン
へそ毛・腹毛を脱毛するなら、まずはキャンペーンで試してみるのがよいでしょう。

ギャランドゥをお試し脱毛ができるキャンペーンをやっているメンズ脱毛サロンを調べました。

メンズTBCでは、カラダの脱毛2回集中コースを1000円で試せるキャンペーンをやっています。
脱毛する部位は自由に選べますので、腹毛を2回、1000円で脱毛することができます。

ダンディハウスは男の脱毛初回体験フルコースというキャンペーンをやっています。
腹毛の脱毛を5000円で試すことができますね。

脱毛ラボメンズは月額制の全身脱毛というプランがありますが、
これが初回は0円で試すことができます。
なので、初月は0円で脱毛してもらって、その次に継続する場合は腹毛のみにすればお得ですね。

脱毛方法は、メンズTBCとダンディハウスが美容電気脱毛で、脱毛ラボメンズが光脱毛です。
美容電気脱毛の方が確実な分、料金も高く、光脱毛の方が安いですが何回か照射を繰り返す必要があります。

確実に脱毛していきたい人はメンズTBCかダンディハウス、
ギャランドゥを含めて体毛を全体的に薄くしたい人は脱毛ラボメンズがおすすめです。

Filed under: galanddo — article007 9:40 AM